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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法 
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①新規出店に伴うオーバーストア化 
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化 
 
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化 
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築 
 
課題③ホームセンター商品の需要の低下 
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る 
 
課題に対して有効な施策をご紹介しております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
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                                         総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 
 
 
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 
 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
 
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 
 
 
 
■W2 Unifiedの強み 
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 
 
 
■こんなことを実現したい事業者におすすめ 
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい 
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい 
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・Instagramキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・Instagramの事例を知りたい方 
・Instagramマーケティングに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・Instagramの特徴 
・Instagramでプロモーションを行う目的 
・Instagramキャンペーンの特徴 
・企業アカウントのフォロー経験率(調査) 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・参加意欲の向上 
・購買意欲の向上 
・ブランドイメージアップ 
・消費者との関係性構築 
・UGC創出 
食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介! 
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																		- 【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。 
 
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか? 
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか? 
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。 
 
▼メディア概要(2023年09月時点) 
・ユニークユーザー数:400万/月 
・Twitterフォロワー数:110万人 
・平均SNS拡散数:2000/記事 
・男女比:男性70%・女性30% 
・年齢層:25-34歳(46%) 
     35-44歳(24%) 
     18-24歳(20%) 
・スマホ利用率:80% 
・ソーシャル流入率:約40% 
 
▼ 読者属性 
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人 
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター 
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー 
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者 
 └ ゲーム業界関係者 
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者 
 
▼ 親和性の高いジャンル 
・ ゲーム / アプリ 
・ アニメ 
・ 漫画 
・ エンタメ 
・ IT / ネットサービス 
・ テクノロジー 
・ PC 
・ ゲーム業界 
・ 出版 
・ ビジネス 
 
▼記事展開イメージ 
 
・自社タイトルのことを広く知らしめたい! 
 └ 新情報のニュース、紹介 
 └ ファーストインプレッション 
 └ レビュー 
 └ 開発者インタビュー、座談会 
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会 
 
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい! 
 └ 会社代表のインタビュー 
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会 
 └ 会社の取り組み、事例紹介 
 └ 自社のサービス、事例紹介 
 
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい! 
 └ 企画の相談 
 └ 各種記事制作の請け負い 
 └ サイト構築、運営サポート 
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												- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
 
																		- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/06 
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                                         金融教育に関心のある企業さま、出張授業を実施してみたいけどノウハウがなくお困りの企業さまへ、学校での出張授業を朝日新聞社がコーディネートします。 
企業と学校のマッチングから授業運営に至るまで一手に引き受け、多くの学校で効果的な出張授業を行っております。 
 
※過去の出張授業・出前授業の様子や実施の流れなどは、資料をご参照ください。 
 
 
▼朝日新聞の出張授業の特徴 
・豊富な実績 
毎年50校程度の出張授業の実績があり、その豊富な経験と実績に基づいて最適なプランをご提供しております(小学校・中学校・高校いずれも対応可能)。 
・多様なサポート 
出張授業のみだけでなく、イベントレポート制作、副読本制作、教員向けオンラインセミナーの開催など、幅広いメニューを取り揃えております。 
・グループ会社との協力 
朝日小学生新聞や朝日中高生新聞などの朝日新聞グループと協力した多様な施策が可能です。 
・広範なネットワーク 
15,000名を超える学校教育関係者が会員登録している「寺子屋朝日for Teachers」を活用し、告知や集客など教育関係者へのアプローチも効果的に行えます。 
 
朝日新聞の出張授業サービスは、企業の皆さまのニーズに応じた柔軟なサポートを提供し、最適なプランをご提案いたします。 
詳細な資料や過去の事例についてもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞社_おたすけ!金融教育出張授業! .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/15 
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                                         ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社の動画広告やセミナーなどに、登壇者として起用いただけるサービス 
 
総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から 
ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、 
貴社のオンラインセミナーやインフォマーシャル、プロモーション動画などに起用いただけます。 
 
第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、動画の信頼性・話題性を向上させることができます。 
 
※All Aboutの専門家(ガイド)とは 
「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。 
 
ぜひ貴社の動画に専門家を活用しませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2401オールアバウト_専門家動画出演_メディアレーダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/13 
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                                         『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。 
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。 
貴社の事業のお力になれれば幸いです。 
 
□サービスの内容 
・広報ツールの制作 
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど) 
・教材の配付 
・出前授業の設定 
・コンクール、見学会などの設定 
 
□サービスの特徴 
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。 
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。 
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。 
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック! 
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。 
 
□こんな事業展開をお考えの企業の方へ 
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい 
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい 
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない 
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい 
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。 
 
□実積業種 
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・お正月キャンペーンの事例を知りたい方 
・お正月とSNSの関係性について知りたい方 
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■お正月に絡めた企画を実施する理由 
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ) 
■お正月キャンペーンの傾向 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・LINEの事例を知りたい方 
・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・LINEの特徴 
 ⇒他SNSの比べて圧倒的にユーザー数が多い 
・LINEでプロモーションを行う目的 
 ⇒Z世代~シニア層まで幅広い層にアプローチ可能 
・LINEキャンペーン実施のメリット 
・企業アカウントの友だち登録経験率(調査) 
・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・参加意欲向上 
・購買促進 
・友だち登録数増加 
・ブランドイメージアップ 
・顧客理解 
・ブロック率の低下 
・流通企業との関係性強化 
食品・日用品・飲料・流通が実施したキャンペーンをたっぷり20事例ご紹介! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・地方自治体の販促施策を知りたい方 
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方 
・地域活性化の施策でお悩みの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる 
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる 
  
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる 
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる 
 
③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる 
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる 
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																		- 【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方 
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方 
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。 
 
 
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化 
ポイント:商品の魅力を浸透させる 
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式 
 
 
課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい 
ポイント:タイパを考慮した施策 
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け 
 
 
課題③製品ライフサイクルが短期化している 
ポイント:流通企業との関係性構築 
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進 
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												- 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方 
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方 
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法 
・具体的な事例紹介 
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
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												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         薬機法や広告規制の関係で、商品やサービスの魅力が伝えづらくなっている中、専門家をPRやSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家ドットコム』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、商品・サービス・メディアの信頼性を向上できるサービスです。 
美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。 
専門家をPRに活用してCV率2%向上事例も! 
 
専門家ドットコムでできること 
・LPや広告で専門家が商品・サービスを「推奨」 
・専門家と商品を共同開発&共同開発者としてPR掲載 
・専門家監修コンテンツをCRMに利用(メルマガやチラシなど) 
・インフォマーシャルで専門家が出演 
・【メディアを運営する企業向け】専門家執筆・監修コラムでSEO対策 
・薬機法等チェック など 
 
▼関連資料 
【専門家SEO】専門家記事監修・執筆サービス 
https://media-radar.jp/detail11936.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/09 
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                                         「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。 
 
2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。 
 
記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。 
 
「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。 
 
 
こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。 
 
PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         <FINEPLAYとは> 
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。 
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。 
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。 
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。 
 
<配信ネットワーク> 
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中! 
 
<ユーザー属性> 
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10% 
男 55%,女45% 
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み 
 
<強み> 
・徹底した現場取材力 
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク 
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績 
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力 
 
<広告商品> 
タイアップ広告が中心 
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など 
 
<クリエイティブ制作> 
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。 
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250401最新版FINEPLAY.pdf
 
																		- ZETA会社案内.pdf
 
																		- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                           割引内容メディアレーダーからお問い合わせをいただいた場合、特別お値引き施策を適用いたします。 
                                ーーーーーーーーーーーーーーー 
採用ブランディングは、 
さまざまな採用手法で行き詰まる 
課題を解決する、飛び道具です。 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
/ 
 特徴 
\ 
▼下記の条件に関わらず結果を出すことが可能 
【1】業種 
 └飲食・介護・IT・運送・建築サービス・不動産など 
 
【2】地域 
 └採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!  
 
【3】規模 
 └従業員数・年商・採用人数関係なくOK 
 
 
/ 
 効果 
\ 
▼成功の定義は下記の4つ 
【1】即効性  
 └一年以内での効果 
 (中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度) 
 
【2】質の向上 
 └母集団・入社する社員の質改善 
 
【3】予算削減 
 └採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。 
 
【4】ジャイアント・キリング 
 └知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 1分でわかる!事例付き採用ブランディング概要書
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/26 
               | 
              
                
                                         地域情報誌、ホームページ、地域ポータルサイト、採用支援事業、インターネット広告、印刷物、ポスティングなどお客様のニーズに合わせてワンストップで提供できることが強みです。情報誌13誌とポータルサイトを運営しています。情報誌は「車」「求人」の専門誌と「地域情報誌」を発行し、月間総発行部数は1,208,000部を誇ります。発行エリアは、地域の交通や産業の発展を背景に、市町村の定住人口や交流人口、そして地元企業ならではの土地鑑をプラスして決定します。行政区単位ではなく、人の回遊にフォーカスした柔軟なエリア選定は、生活者のリアルに直結した集客ツールとして評価を頂いています。また、それらの情報は地域情報サイト「いばナビ」と連携し、幅広い顧客にリーチを広げることが可能です。地域密着の広告会社として「水戸」「つくば」「日立」「結城」「鹿嶋」の5箇所に拠点を置き、広告・販促の課題にスピーディに対応できる体制があります。提案や打合せのオンライン化が顕著な時代ですが、課題を解決するにはお客様との信頼関係や現状の情報収集が必要です。そこで当社は、直接のご訪問を基本とし、お客様の環境を理解した上でご提案をいたします。また、自社メディアを発行することで得られた土地鑑は地域の特徴を把握しているパートナーとして安心を得ています。お客様の多様なニーズを捉え、安心とスピードある対応を約束します。1982年に印刷物の制作会社として当社はスタートしました。創業2年目に、中古車情報誌を創刊。県内の自動車業界では知名度が高い雑誌へと成長しました。その後、より地域に貢献できる会社を目指し、求人情報誌、生活情報誌を創刊。現在ではカーディーラー、自動車専業店、飲食店、ヘアサロン、エステ、整体、住宅、冠婚葬祭、病院、行政と様々な業種の販促活動をサポートしています。多くの業種の販促活動に携わり、情報を共有してきたことで1つの業種だけでは知り得なかった成功事例の提供や新しい視点での販促手法を提案できることが当社の強みです。当社では自社メディアを運営しておりますが、お客様にご提案できる商品はこれがすべてではありません。商品の選択肢が幅広いことは、お客様の販促の可能性を広げることと考え、チラシやDMなどの印刷物から、WEBプロモーション、イベントなどの運営や販促まで、多種多様な商品を取り揃えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/29 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化 
■株式会社アンドディファレンスとは…共に違いを創る伴走会社で、契約更新率は業界平均30%前後に対し異例の92%!! 
常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。  
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。46都道府県、330施設以上での実績を誇るノウハウを全開放でアウトプットし、クライアント様が後に自走出来る仕組み作りに貢献致します! 
 
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・予約・問い合わせ数260%増加 
 
■資料内容について 
・ありがちな課題とWEB広告について 
・事例紹介 
・本サービスについて 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- web広告資料ー株式会社アンドディファレンス.pptx.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
               | 
              
                
                                         美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。 
 
■強み、特徴 
・投稿、手数料など一切かからない完全成果報酬型 
・業界TOPの400名超えるビジネスインフルエンサーが所属 
・数少ない性別関係なく集客が可能 
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■こんなお悩みはありませんか? 
・小規模でインフルエンサーマーケティング始めてみたい 
・メリットデメリットが気になる 
・どんな投稿をしているのか気になる 
・売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
・WEB広告のアクセス数と出稿効果の変化 
・完全成果報酬について 
・投稿事例 
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■期待できること 
・リード系案件に今までなかった広告ジャンル 
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・ブランド向上 
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												- ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/10/11 
               | 
              
                
                                           割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 
                                EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。 
音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。 
 
 
▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点) 
\ユーザー数 約320万名/ 
 
・年齢比 
→ 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%) 
  35~44歳のユーザー(約26%) 
 
・世代状況 
→ 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代 
→ 購買力のある20〜30代の若手社会人世代 
 
・男女比 
→ 約56%:女性、約44%:男性 
 
 
なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。 
 
また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。 
 
▼ 広告プラン 
・アーティスト向けインタビュー記事広告 
・他のアーティストとのタイアップ記事広告 
・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載) 
・商品やサービスのレビュー記事広告 
・企業バナー広告 
・楽曲リリース時のバナー広告 
・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告) 
・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ) 
・音楽業界関係者へのPRメール 
・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス 
 
▼ コンサルティングプラン 
・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位) 
・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など) 
・プレスリリース作成の代行 
・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など) 
・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ) 
・著作権管理業務の代行 
 
 
※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/08 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
【介護福祉事業所様の求人や、想いを伝えるお手伝いをいたします】 
 
介護福祉業界に特化した動画付きホームページ制作サービス「つなぐで」を使うことで 
保険収入でも手が届く、少ないコストで30秒の動画がセットになったホームページの制作が可能です。 
 
動画で雰囲気や想いを伝えることで、求職者の心理的安全性を高めることができる事ができるので応募数も増加が見込めます。 
また、想いも伝わるためミスマッチも減らすことができます。 
つなぐでの最大の特徴は、”実務者研修などの介護福祉の資格を持ったスタッフが制作に関わっている”ことです! 
介護福祉を少しでも理解しているため、業界ならではのお悩みに寄り添うことができます。 
 
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 ・事業所様が自分たちで、お知らせやブログ更新できるようになる、2ヶ月運用サポートが必ずついている。 
 ・介護福祉事業所ホームページに必要な「情報開示関係書類」の無料設置が可能。 
 ・30秒の動画がセットになったホームページが作れます。 
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 ・テンプレートをベースに、お色変更などのセミカスタマイズが可能です。 
 
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---こんなお悩みをお持ちの方におすすめです--- 
・介護福祉事業所を運営されている 
・ホームページからのお問い合わせを増やしたい 
・介護福祉に強い想いを持っている 
・人材不足で現場が疲弊している 
・事業所のリニューアルを考えている 
 
その他、チラシ制作や求人ブースデザインも対応可能です。 
「つなぐで」以外の介護事業に関するデザインについても、お気軽にご相談ください! 
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                 資料更新日:2022/11/29 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
期末〜年度末にかけて、SNSのパフォーマンスを報告する機会も増えるのではないでしょうか? 
各チャネル・アカウントで何がうまくいき、何がうまくいっていないのかを知ることは、エンゲージメントを高めるための重要なポイントです。 
SNSレポートにより、オーディエンス・消費者・競合他社・業界トレンドに関する重要なインサイトを解き明かすことができます。 
このガイドでは、SNSのパフォーマンスを可視化するためのレポートを作成する手順を説明します。 
 
▼ こんな方におすすめ 
・ SNSの効果測定が必要な担当者の方 
・ SNSの効果測定のための指標・KPI設定でお悩みの方 
・ SNS運用のパフォーマンスを社内で共有する必要のある担当者の方 
・ SNS運用に費用と工数をかけているものの、効果測定で課題を抱えている方 
 
SNS運用をご担当の方、より良いレポート・報告書作成を目指したい方におすすめの資料です。 
 
▼ ガイドの内容(一部) 
・ SNSレポートはなぜ必要? 
・ ブランドにおけるソーシャルメディアの目標 
・ 目標達成のための指標選択について 
・ SNSレポートの作成方法 
・ Meltwaterなどのツールを使用してレポート作成の工数を削減する方法 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JP_Meltwater_GuidetoSocialReporting.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/17 
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                                         医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。  
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。 
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。 
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。 
 
 
【配信先】 
法人所属の医療・介護従事者 
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者 
 
 
【導入実績】 
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など 
 
【プロモーションの特長】 
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Confidential】カナミッククラウド_メディアレーダー掲載資料_202206.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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